ブログ(仮題)

                                                                                                                                                                                           仮題が本題

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ひとまずは 

お久しぶりです。

まずは勝手にSkypeのグループを抜けたことについて。

すいませんでした。 勉強に集中するためでしたが、今更言っても言い訳にしかならないですね。



受験のこと

第一志望に合格しました。

センター85%以上とれたこと と 生物の記述模試の偏差値が75以上だったこと がパソコン放置の成果です。

田舎の大学ですが、自分の住んでいるところはクソ田舎なんで満足してます。



MUGENのこと

パソコンを触らなくなったのとほぼ同時期にMUGENと関わらなくなったので全くと言っていいほど覚えてないです。

これからもいろいろやらないと駄目なことが多いので復帰の目処は立ってないです。

大学生なら時間があるのでは?と思う方もいると思いますが、6年制なので勉強を避ける事ができないみたいです。

ではここらへんで。

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/09 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bd1203.blog.fc2.com/tb.php/28-772c1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

