ブログ(仮題)

                                                                                                                                                                                           仮題が本題

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

超即死投げ 

きょう は きょうとすうがくこんてすと に さんかしてました 。

とても むずかしかった です 。

自己採点では二問合ってました。

こういう問題を解くいい機会になったので4時間くらい時間を失ったけど結果オーライ。(自分が合ってると思ったところが違っていたらこんなこと言わない)



今回は超即死投げ。

超即死当身は単に当身で超即死ステートに飛ばすだけ(自己解釈)なんである程度わかってたんですが投げの方は相手にhitdefを打たせる必要があって理解するのに時間がかかりました。あまり触る時間が無いってのもありますが。

KFMでやった理由は記述が簡単だからです。
私が言うのもあれですけど記述は1回KFMで試すのが良さそうですね。



超即死投げ
スポンサーサイト

category: MUGEN

TB: 0    CM: 2   

コメント

ステコンオーバーフローを読ませるにはHitpausetimeを相手に付けさせる必要があるのがちょっと面倒ですよね。
間違ってHitpausetimeなしで、ステコンオーバーフローステートに送ると、MUGENが落ちますし・・・

ナショナル #- | URL | 2013/09/02 22:48 | edit

>ナショナルさん
先に当身の方をやってたので余計に混乱しましたね。
どこかで見た「自分にHitpausetimeを付ける手順を相手にやらせる」ってのを見てとても救われました。

にキしー #- | URL | 2013/09/03 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bd1203.blog.fc2.com/tb.php/21-ead35214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

