ブログ(仮題)

                                                                                                                                                                                           仮題が本題

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今週はテスト 

週1更新じゃなかったけど気にしない

MUGENは勉強するからできないとか言いつつ少しだけ進めました。

projを覚えたり技作ったりですがね。



テストの感想。

結論だけ、書く。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗

テスト勉強なんか無意味だった。

少し遊んでみました。


一番好きな化学で失敗するというね。

45分で入試問題クラスのを9問とか無理ゲー。
全問正解しても7割くらいしか取れなさそう(´;ω;`)

category: 日々

TB: 0    CM: 2   

コメント

リンクのご報告

はじめまして
勝手ながらリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

ARU #/nWsMpr2 | URL | 2013/07/03 10:18 | edit

>ARUさん
こちらからもリンクさせていただきました。

よろしくお願いします!!

にキしー #nfTwF8nA | URL | 2013/07/03 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bd1203.blog.fc2.com/tb.php/17-efd780da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

