ブログ(仮題)

                                                                                                                                                                                           仮題が本題

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

テスト1週間前 

iPhoneから更新してみる。

テストの約1週間前になってました。
中間テストは一夜漬けで挑んでいたのですが流石に体力的な面で辛いです。

と言う訳でテスト終わるまで今まで以上に作業できません\(^o^)/
元から0に近いというのにね。


携帯からの更新は予想以上に面倒です。
寝ながらできるからいいけと。
-- 続きを読む --

category: 日々

TB: 0    CM: 0   

 

基本週1更新です。

今週は全然自分の時間が取れませんでした。
放課後に国語の入試問題を解いたり(理系なのに)宿題が多かったり昨日は神戸に行ったりと今年も半分終わりましたがその中でもトップクラスの忙しさでした。文字で見るとあまり忙しそうではないですね

というわけでキャラ制作は先週から進んでません。




コメント返しは記事の追記でしようと思っています。
大丈夫ですよね?
-- 続きを読む --

category: 日々

TB: 0    CM: 3   

 

どうも、最近土曜日も学校があるにキしーです。

模試が終わる度に勉強しないと駄目だなーと思うんですが平日は勉強しないで寝てしまうっていうね。

これから頑張りますか。


MUGENのこと。

作りたい技とかの構想はあるのに実行する技術がなくてね・・・

作りたい技って言っても志貴の改変キャラの影響を受けてるものが多いです。つまりオリジナリティがない

category: MUGEN

TB: 0    CM: 2   

メガネモード 

この土日にメガネモードを削除する予定って昨日の記事で言いましたけどこれ、多分無理です。

キャラを1体作るくらい弄る必要があるみたい(´・ω・`)

取り敢えず魔眼モード固定にして要らないところを消していきますかね。





まぁこの土日で無理でもいつか完成させればいいのです。

category: MUGEN

TB: 0    CM: 0   
