ブログ(仮題)

                                                                                                                                                                                           仮題が本題

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

少しだけ 

明日は休みなんで少しだけ志貴を弄ってました。

八点衝を追加しただけですが。

この土日の間にメガネモードを削除して基本的なところを調整する予定

category: MUGEN

TB: 0    CM: 0   

テストからの開放 

テストから解放されたので技を作ってました。

閃鎖・八点衝です。
ルージュノワール氏の志貴には八点衝を追加したパッチがあるらしいのですがそれを持ってないため自作。

まだ記述慣れてないのでコピペが多いですが

八点衝

category: MUGEN

TB: 0    CM: 0   

 

無空のアニメを変更してみました。
少ししか弄ってないけど初めての技作成ってことで

無空を超即死当身にしてたのですが当身をとられた相手のアニメがループしてしまう…見栄えが…




無空

category: MUGEN

TB: 0    CM: 0   

長かった4日間 

明日で中間テスト終了です。

これでテスト勉強から開放される!!

手応え
数学Ⅱ :8~9割
数B  :9~10割
化学  :8~9.5割
物理  :8~9割
地理  :8~9.5割
英語Ⅱ :8~9割
OC   :7~8割
古典  :6~7割
現国  :6~7割

ギリギリで頑張ったにしてはよくできたと思う。



土曜日模試ですけどね()

category: 日々

TB: 0    CM: 0   

絶賛テスト期間中 

テスト期間なので嫌でも勉強しないと成績ががががg

普段勉強をサボってるからこうなるんですね…

category: 日々

TB: 0    CM: 0   

Sister,Friend,Lover 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20791776

今日は1日ずっとこれ聞いてました。

歌ってるのはクー子とクー音。メルブラでいうなら翡翠とアルク。

ニャル子さんでここまでいい曲に会えるとは思ってなかったです。今年初のCDはこれかな、多分。



MUGENの話

今日したこと(ルージュノワール氏の志貴で)
・無空を超即死に
・地面を殺すをオーバーフローと落下即死に


理解できたものからどんどん追加していくつもりでやって今はこれが限界(´・ω・`)

無空


あと約一週間でテストなのに日曜日の殆どをMUGENに費やしてしまった・・・




category: MUGEN

TB: 0    CM: 1   

センター模試 

何年前か忘れたけど数学ⅠAの過去問で100点の人が2000人弱(10万人中)いた件。

毎回こんな感じなのか・・・・

category: 日々

TB: 0    CM: 0   

ChangeStateとSelfState 

マウス変えたのでコピペが捗ります。




[State -1, 立ち弱]
type = ChangeState



[State -1, 立ち弱]
type = SelfState

これは同じと考えていいのかな?

category: MUGEN

TB: 0    CM: 0   

MUGEN 

分子氏の反転志貴を改変してキャラを作成してみようと思います。

記述は全然わからないし普段そんなに自由な時間が多くないので公開はいつになるのかわかりませんがこれから頑張って行こうと思います。



記述の勉強の準備で教材用カンフーマンの画像を反転志貴に差し替えてみた
名前が七夜なのはわざとです。
飛び道具

category: MUGEN

TB: 0    CM: 0   

はじめまして 


はじめまして。
にキしーと言います。よろしくお願いします。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   
