ブログ(仮題)

                                                                                                                                                                                           仮題が本題

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏休み 

ヤッター ナツヤスミダゾー

でも夏期講習でお盆以外休みはないんですけどね(´;ω;`)




MUGENのお話

攻撃面を上げるのはこれくらいにしておきます。今のところですけどね。


この土日は気分転換にドット弄りをしていました。

消してコピーして貼り付けるだけなんで弄りって言うのも怪しいレベルですがね…

あるく0

アホ毛は朱い月のドット改変ってことで残しておきました。表情?なにそれおいしいの(

category: MUGEN

TB: 0    CM: 1   

超即死投げ 

きょう は きょうとすうがくこんてすと に さんかしてました 。

とても むずかしかった です 。

自己採点では二問合ってました。

こういう問題を解くいい機会になったので4時間くらい時間を失ったけど結果オーライ。(自分が合ってると思ったところが違っていたらこんなこと言わない)



今回は超即死投げ。

超即死当身は単に当身で超即死ステートに飛ばすだけ(自己解釈)なんである程度わかってたんですが投げの方は相手にhitdefを打たせる必要があって理解するのに時間がかかりました。あまり触る時間が無いってのもありますが。

KFMでやった理由は記述が簡単だからです。
私が言うのもあれですけど記述は1回KFMで試すのが良さそうですね。



超即死投げ

category: MUGEN

TB: 0    CM: 2   

超即死云々 

今週2回目。

昨日、超即死当身が成功しないとかなんとか言ってましたけど成功しました。

超即死ステートに飛ばすと相手のaliveの値が214とかになってたっていうね。

そこで膨大なaliveの値に対処できるという超即死改を試したところ無事成功したと。


おしまい。

category: MUGEN

TB: 0    CM: 0   

更新 

日曜日に更新。

テスト終わったので1週間前よりは時間が取れそうです。


今日は超即死当身を作ってました。

以前無空を超即死にしたのでいけるだろうと思っていたけどそんなことは無かった。

一応KFMもアタックチェッカーも倒せましたアタックチェッカーを倒した時にステート奪取型や当身型の表示が出ない(´;ω;`)

これで成功しているのでしょうか…

KFMも超即死じゃなくてTargetLifeaddの方で倒してるみたいです。

わかってるつもりなんだけどなぁ…




画像折りたたみ

category: MUGEN

TB: 0    CM: 0   

 

どうも、最近土曜日も学校があるにキしーです。

模試が終わる度に勉強しないと駄目だなーと思うんですが平日は勉強しないで寝てしまうっていうね。

これから頑張りますか。


MUGENのこと。

作りたい技とかの構想はあるのに実行する技術がなくてね・・・

作りたい技って言っても志貴の改変キャラの影響を受けてるものが多いです。つまりオリジナリティがない

category: MUGEN

TB: 0    CM: 2   
