ブログ(仮題)

                                                                                                                                                                                           仮題が本題

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大学生になって1ヶ月ほど 

お久しぶりです。

1ヶ月ほど大学に通ったわけですが、思っていたよりも自由な時間はあるのかもしれないです。

今は一般教養が多いので、高校(非受験期)と同じ感じですが。



mugenの話

最近受験期に見れなかった動画を見てます。

見てると「作りたいなあ」ってなります。

でも実行に移せないです。 おわり


category: 日々

TB: 0    CM: 1   

ひとまずは 

お久しぶりです。

まずは勝手にSkypeのグループを抜けたことについて。

すいませんでした。 勉強に集中するためでしたが、今更言っても言い訳にしかならないですね。



受験のこと

第一志望に合格しました。

センター85%以上とれたこと と 生物の記述模試の偏差値が75以上だったこと がパソコン放置の成果です。

田舎の大学ですが、自分の住んでいるところはクソ田舎なんで満足してます。



MUGENのこと

パソコンを触らなくなったのとほぼ同時期にMUGENと関わらなくなったので全くと言っていいほど覚えてないです。

これからもいろいろやらないと駄目なことが多いので復帰の目処は立ってないです。

大学生なら時間があるのでは?と思う方もいると思いますが、6年制なので勉強を避ける事ができないみたいです。

ではここらへんで。

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

気分転換 

お久しぶりです。

気分転換に更新しようかと思います。

現在非常に忙しいです(毎回これを言ってる気がする)

遊びに使える時間がない訳ではないですがその時間も他のことに使っているのでMUGENを触れる時間は0に等しくなっています。

技術は少し身につけましたけどね。




受験まであと約1年となりこれからは勉強に勉強で今まで以上に時間が使えなくなるはずです。

でもいつか完成させればいいのです(正当化)

category: 日々

TB: 0    CM: 0   

やれば出来る 

やれば出来るっていうのが正しいなら出来ないならばやらないっていうのも正しくなるのかな、とふと思いました。



やっていることは今までとほとんど変わらないのに新学期が始まってから忙しいです。

具体的に進路が決まってきて少し焦りがあるのかもしれませんね。

今まであまり頑張ってこなかったのが原因ですけど。


きんいろモザイクでも読んでリフレッシュします。


このままだと公開はいつになるのやら…


category: 日々

TB: 0    CM: 0   

 

週1更新復活です。

今週は疲れたけど充実してました。

夏休みが終わった次の日からなぜかやる気がでまして学校が終わるとそのまま塾にいって勉強してました。

充実していた理由はこれだけですけどね。普段より少し勉強するだけでもこの充実感。恐ろしい。

そして全統模試を迎えた訳ですが結果は…

・数学
思ってたより悪かった 凡ミスが多い それでも点数はそこそこ

・英語
お察し

・国語
思っていたよりできた 今まで古典は問題文全然読んでなかたけど読んだら分かった

多分得点はいつもより高いくらいですね。



MUGENのこと

ここ数日は1日ステート1つくらいのスピードを目標にしてます。いろいろ忙しいですからね;;(ただし充実感はある)

目標が近くないとやる気がでないのである程度考えてから実行してます。

そのおかげで作業が全然進まなかったり

↓画像

category: 日々

TB: 0    CM: 1   
